61E16327-D0AD-436C-A1BD-0A5B4988E9C7



姫様は、お泊まりの時は決まってお話になる。
『部屋のトイレ使わないから。』
そう、専用便器のみ使用するご宣言である。

そして、お泊まりの朝。。。

目が覚めると、待っているのが朝イチ聖水である。何回か頂いた事があるも、エグ味にどうしても苦しんでしまう。
普段の聖水なら問題なく取り込めるものの、朝イチ聖水はそれにあらず。

そして、今朝も朝イチ聖水のお時間。
姫様がお跨りになる。
すこし、ふくよかになられた姫様、全く身動き出来ない状態に。
そして、少しずつ絞り出される朝イチ聖水。
強いかほりと、海水にも似たエグ味。

『しっかり味わうのよ!』

こんなお綺麗な姫様から、こんな聖水が絞り出されるギャップがある。

そして全て出し終えたのを確認し、しっかりと最後の雫まで受け入れる。

8B21349E-96D9-42EF-B5B1-EB4DDB27135C




すると、
『下に!』と指を刺す。
そう、床に寝るようご指示が。
本格的に果実のご様子である。


そろり、そろりと床に横たわる。
そして、お出口がセットされた。
『舌入れて!』の合図

おずおずと、舌を伸ばす。



93D00F2F-039B-42A3-8CD4-4DCEBDF1DF28


すると、春風が疾風の如く吹き荒れる。
繰り返される春風。
『今日は、よく出るわ』のお言葉と共に、
『うふふっ』と。

引き続き舌を伸ばす。
と、あるっ。。。
確実に、直ぐそこに。

程なく、小ぶりなサイズの果実がお生まれに。
いつもに増して、苦味が強い。
何度も果実を頂いているものの、この苦味のレベルはトップランクである。

『さぁ、早く流してっ』のお言葉。

必死に流す。
すると、その側から次の果実が。
連続果実である。
この連鎖はかなりキツイ。

そして、4度目の果実が生まれた。
今日1番の大きいサイズ。
『そこそこの大きさのが生まれたわね。さぁ、流しなさい!』

ある程度の大きさになると、何度も咀嚼してもなかなか飲み込めない。
その状況を垣間見て、
『何やってるのよ、便器失格になりたいの?』

何度も何度も咀嚼を繰り返し、全てを織り込む事に成功した。

『モーニング果実は貴重なのよ。これからも便器として使ってあげるわ』

引き続き、日々精進が必要である。

✒️by蛍





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村