E8954DFF-4BB4-426D-BEA4-CA98EFE0A012


タイトル変更しました

そしてデザインも変更し
装いも新たに
姫蛍の世界は第二章へ



FBC730E6-0296-4E35-A67F-9D038D61A866



こっちの世界に足を踏み入れた時から
全てのことを『綺麗に美しく』

聖水もピタッ!と口を付け
一滴も漏らさず

果実も同様

事あるごとに記しているが
一つ一つの動きが
切り取ると一枚のポートレートになる

そんな世界観を作り上げて行きたい


SM=痛い、汚い

そんなイメージを払拭させ

SM=綺麗、美しい、そして....深い

こんな世界ならば
足を踏み入れてみたいな

そう思われるような
世界観をお伝えしたい


7D086A7D-0D9D-4A16-9471-B47E996213C4



そして
これは姫蛍の軌跡でもある

全くのド素人である二人が
手探りでどのように進化していくのか


ブログを始めた頃には
まさか果実まで辿り着くとは
思ってもみなかった



果実がゴールのような
そんな気がしていた


いざ経験してみると
まだその先に
何かあるような気がしてならない


ひとまず
果実まで辿り着いたので
装い新たに第二章の幕開けである



by 姫


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村